スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Paul Smith 

_F0N5827-ps.jpg


はじめてのPaul Smithネタです(^^v

1年半ほど前からどっぷりハマってるのがポールスミス。
仕事用のスーツ、シャツ、靴、そして普段着にも結構持ってるかも。。。
といっても去年買ったものばかりなのですが。。。

今日、今週日曜日になかまのひとりが結婚するので、
式に着ていくシャツを買いに久しぶりにポールスミスへ行ってきました。

久しぶりに会った店長にひと言、
「太りましたよね?」
と言われてしまい、
とっさに「成長してます。。。」と苦しい返事。
わかってます、わかってます、自分が一番身にしみて感じてます(^^;

ポールスミスのスーツは細めですので、
最近めっきりキツくなって、出番が減ってるのが現実です(汗)
いかんいかん、着れなくなるのにはもったいなさすぎる。
もいっかい頑張って着れるようになろうと誓う、今日この頃でした(笑)

そしていつも対応してくれるスタッフと話しながら、
シャツとネクタイを無事購入したのでした。
ほんといつも的確なアドバイスをくれるから、ついつい買ってしまう(笑)
営業マンとしては見習わなくては(^^/
いつもありがとう>野田君(実名でいいのか(笑))

今回はきっと姫が反応してくれるネタのはずだ(笑)


Powered by EOS-1D MarkII N & EF50mm F1.4 USM(RAW,ISO800,F5.6,1/50,AF)
スポンサーサイト

[ 2006/07/05 22:34 ] STUSSY,BWL,P.S. | TB(0) | CM(2)
そりゃあこのネタは私が登場するべきでしょう!
そうか、太ったか・・・、太ったのか・・・。
確かにポールスミスのスーツは細身だからねぇ (^-^;
でも素敵に着こなせてたあのスーツが着れなくなるなんてマジもったいないよ!!
もう一度急いであの頃の体型に戻しなさい!!
きっと今回買ったシャツは以前の物より大きいサイズなんだろうね・・・。

実は私も先日ポールスミスにいったんだよ。
でも現在無職(?!)の私には何も購入できませんでした(TOT)
かっちょいいシャツとか見付けちゃったんだけどね。残念。
担当の藤田さんも(こちらも実名)不在だったしね。もし藤田さんがいて接客されてたら何か買ってたかも。
一度一緒にいけるといいね。
[ 2006/07/10 16:02 ] 姫 [ 編集 ]
姫へ
コメントありがとう&遅レスすんません。

そっ、太った。。。
でも少しずつ戻しつつあります。
ほんと少しだけどね(笑)

そういえば今頃はメルサ館へ引っ越ししてるはずです。
姫の職場復帰を待って、行きますか!!
[ 2006/07/23 22:20 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。