 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつのまに 

20060723222309.jpg

20060723222327.jpg


久しぶりの更新。。。

先週出張で訪れた白馬での一コマ。
今月結婚したなかまのひとりがいつの間にか駅長を務めてました(笑)

親鳥が雛に餌をあげてる場面に遭遇。
思わずカメラを車へ取りにいき、バシバシ撮ってしまいました。


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM
(写真上:RAW,ISO800,F3.5,1/100,AF、写真下:RAW,ISO200,F7.1,1/500,AF)

[ 2006/07/23 22:30 ] 写真 | TB(0) | CM(3)
 長野県白馬か~夏でも涼しくて・・・ってゆーのが本当だろーけど、今年は雨がキツかったんじゃない?お仕事お疲れ様です。あー早くウザイ梅雨終わってくんねーかなぁ。
[ 2006/07/24 21:14 ] fullspring [ 編集 ]
ホントだぁ!!
駅長している。(^^)

転職してんですね~。
[ 2006/07/30 15:38 ] コペンハーゲン [ 編集 ]
fullspringさん
いつも亀レスでごめんなさい。
そうなんですよ、雨の影響で予定より1泊多く滞在となりました。
無事に帰れてますのでよかったです。
そして、梅雨がようやく明け、暑い日々がきましたね。
体調崩さないように頑張りましょうね。
メガデスソース行きましょうか(笑)

コペンハーゲンさん
どうもどうも。
見覚えのある名前で、見た一瞬はわかんなかったんだけど、
びっくりでした。
今月はバスケないですけど、また来月から活躍期待してます!!
[ 2006/08/06 13:12 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


