 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火 

20060806131652.jpg

20060806131743.jpg

20060806131713.jpg


夏ですね。
暑い、暑い、ほんとに暑い。。。
昨日は車の気温計で39℃、体温余裕で超えてますがな。。。

そんな暑いなか、長良川へ花火を見に出かけました。
もちろんカメラ持参なんですが、
三脚持ってないのですべて手持ち撮影です(笑)

実際の目で見るのとカメラが捉えるものは意図的に変えることができるので、
なにか絵画のようにも感じられますね。

そんな中でも一番のお気に入りは一番下の写真です。
花火なんですけど、なにか星の集まり銀河のような感じに見えます。
花火も星も光の集まりということでは同じですもんね。
ほんとかよっ(笑)

昨日は会社の後輩夫婦(新婚さんね)が見に来て、
急遽一緒に行くことになり、ほんと楽しい時間を過ごすことができました。
また来てね!!

さいごに、車を停めさせていただきありがとうございました。感謝感謝>Mr.Y


Powered by EOS-1D MarkII N & EF50mm F1.4 USM
(写真上:RAW,ISO800,F18,1s,AF、写真中:RAW,ISO800,F18,2.7s,AF、写真下:RAW,ISO800,F18,1.3s,AF)

[ 2006/08/06 13:36 ] 写真 | TB(0) | CM(2)
2回目の花火も仕事でした。まぁ職業がら仕方ないけどね。でもオイラの事務所からでも関市の稲口の花火が見えました。夏を感じて・・・って夏らしいことまだ何もしてねーよ!BQしてねぇ・海も見てねぇ・スイカも食ってねぇ・カブト虫も触ってねぇよ!ヤ・バ・イ・・・このまま終ワルのか・・・ぎゃぁぁぁぁぁっ!!!終わりたくねぇ・いや終わらせねぇー。
我絶対夏最高楽!夜露死苦!(意味わからん)
[ 2006/08/07 10:50 ] fullspring [ 編集 ]
fullspringさん
おあつ~ございます!!
ここ1週間はとてつもない暑さでしたね。。。
お盆ですが、いかがお過ごし??
今月中にはお会いして、飲みましょう!!
といって、いつも私の調整不足なんで、
今年の夏の宿題で頑張ります(笑)
[ 2006/08/13 15:42 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


