 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬かき 

20060814234612.jpg

20060814234632.jpg


ヌートリアではありません(笑)
うちの愛犬、ウランです(^^;

ほとんど泳いだことないのに、泳げるなんて本能なんですかね。
でも実際に見てると、沈みたくないからもがいてるだけにしか見えん(笑)

私が子供の頃によく泳ぎにきてた根尾川の赤石(赤い橋の下流 )でした。


Powered by EOS-1D MarkII N & EF70-200mm F2.8L IS USM
(写真上:RAW,ISO100,F6.3,1/320,AF、写真下:RAW,ISO100,F6.3,1/100,AF)

[ 2006/08/14 23:51 ] 家族・なかま・愛犬 | TB(0) | CM(3)
ウランちゃん可愛いですね~♪私も本日板取川でのBBQで初泳ぎしてきました。最近はわんこを一緒に川遊びするのが流行りなんですかね~?一杯わんこ居ましたよ。みんな必死で泳いでました。(笑)
[ 2006/08/15 23:03 ] Lambros [ 編集 ]
ワン子も泳ぎデビューですか・・・。
ところで少しはお盆休みなんてのあった?相も変わらず更新の度合いから見ても忙しそうですな!何よりっす。暑いのでヘバらないよーに。ちなみオイラはヘバりまくりです(笑)
PS・・・夏休みの宿題は8/31にまとめてヤル!ってのがオレ流っす。ま・大人のシュクダイは違うかもだけど(笑)。
[ 2006/08/16 22:36 ] fullspring [ 編集 ]
Lambrosちゃん
ど~も、ご無沙汰、生きてた??(笑)
流行かどうかわかんないけど、相当暑くてバテバテですからね、ワンコ達。。。
水に入ったら元気になったよ。
そのかわり家に戻ったらクタバッタ(笑)

fullspringさん
ど~~も、元気してますかいな??
お盆、一応お休みいただきましたよ。
単発的にちょこちょこと出かけました。
と、いうことで、8月31日、宿題総点検でも開催しますか??
残念ながら奇麗どころは皆無で、
うちの強烈な某Uと某Kなら用意できますが(笑)
[ 2006/08/17 21:28 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


