スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月15日の出来事 

_F0N6549-RJGG2.jpg

_F0N6564-RJGG2.jpg

_F0N6572-RJGG2.jpg


雨男には珍しくイベントごとで快晴とはいかないけどなかなかのお天気。
たぶん別でBBQしてたなかまからは、
「あいつがいないから天気がよい」と言われてるのではと思いつつ(笑)、セントレアへ。

あのクイーンアリスでディナーを食べてきました。
その写真はアップしませんが(笑)想像してたより親しみやすい。
そして、想像以上に美味しい(^^w
フレンチを選択したのですが、
冷前菜、温前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザートそれぞれが5種類くらい用意されてて、
そのうち1種類を選べるんだけど、すごく選ぶのが楽しかったし、迷った。。。(スープは3種類かな)

そしてメインの魚料理、肉料理にたどり着く前に、
冷前菜、温前菜の時点で感動の嵐(笑)
デザートにまで感動しました。
そっそ、シャンパン、ワインも飲んで、ほろ酔いをほんのちょこっと超えました(^^;

案内していただいた席はさいこーのひとこと。
滑走路はもちろんのこと、予想外だった対岸の鈴鹿サーキット?の花火と、
長島の花火を同時に見れて、満足満足でした。

はっきり断言します。
あの料理、あの景色、店の雰囲気、決して高くないと思います。
人ぞれぞれ価値観は違うだろうけど、
値段以上の幸せな時間を過ごせたと思います。
また行きたい(笑)

さて、店の雰囲気を壊してしまってるのでないかと心配しつつ、
写真をパシパシ撮ってきました(^^;
ちゃんとお店の方に撮ってよいかは聞きましたが、
まさかあんな大きなカメラが出てくるとは思わなかったでしょう(笑)

上の写真は展望デッキからですが、
真ん中と下の写真は、クイーンアリスの席から撮影です。
真ん中の写真、飛行機が絡むと最高なのに、さすが素人です(笑)
でも、今日のメインはディナーですから(笑笑笑)


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM
(写真上:RAW,ISO100,F7.1,1/800,AF、写真中:RAW,ISO200,F7.1,1/640,AF、写真下:RAW,ISO200,F5.6,1/500,AF)
スポンサーサイト

[ 2006/08/17 22:14 ] 写真 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。。
相変わらずお写真は素敵ですが、お話の内容もぐっと身を乗り出して何度も読み返しました(笑)
二箇所の花火を同時に見れたり、海が見れたり、
素敵なディナーだったり。。。
あぁ。。うらやましい☆

いつもきれいな光を見せてくださって、ありがとうございます。
ウランちゃんも、とってもかわいいですぅ。。
また、寄らせていただきます。

[ 2006/08/30 21:58 ] ゆめ乃 [ 編集 ]
ゆめ乃さん
遅くなってすみませんm(__)m
コメントありがとうございます!
いやあ肝心な写真がなくて申し訳ない(^^ゞ
近いうちにデザートだけアップしようかな(^_-)

最近写真撮ってないのでなかなかアップできないのですが、
近日中にとびきりのをお見せする予定です。あくまでも予定ですが(._.)
また懲りずに遊びにきてくださいっ(^o^)
[ 2006/09/01 12:19 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


