スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Blue 

20060903132142.jpg


タクマクニヒロさんという写真家をご存知でしょうか?

「ブルー・ノート」という写真集を出版されているプロカメラマンの方で、
本当にとても素敵な写真がいっぱいです。
もちろん花をテーマとした写真集や、
有名どころのCDジャケット、雑誌の表紙など多方面で御活躍中です。

「カメラマンへの道」というブログを開設されていて、
たまたま見つけたのですが(^^;、理屈抜きでほんとに写真が奇麗なんです。
そして日記(記事かな)もいつも心がハッとされられる内容ばかりで、
かなり影響を受けております。

もちろん、青い写真ばかりではないのですが、
タクマブルーと言われてるのが納得できますよ。(^^/
「ブルー・ノート」、本屋には絶対というほど置いてありますので、
見つけられたら是非手に取って見てみてくださいね。

今日の一枚は、青い写真を撮りたくなって撮ってみました(笑)
空の青も好きだけど、水の青も好きだなあ~。
しばらく青い写真が続くかも(笑)


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM
(写真:RAW,ISO800,F7.1,1/400,AF)
スポンサーサイト

[ 2006/09/03 13:44 ] 写真 | TB(0) | CM(2)
“タクマクニヒロ”さんのHP見ましたよ。
グッと来ちゃいました・・・。重てー・けどイヤじゃないってか、カッケー。すべてを手に入れて、で、すべてを失って・・・また立ち上がって・・・。コメントするのも口はばったくなっちゃった(苦)
[ 2006/09/10 13:57 ] fullspring [ 編集 ]
fullspringさん
いつもコメントありがとうございます。
また過日は夏休み宿題総点検ではじけましてありがとうございました(^^;
で、タクマさんを知っていただいて嬉しいです。
そしてたぶん私と共感する部分があったのではと勝手に解釈してます。
なんか毎日頑張っていける糧になりますね。
では、またお会いできる日までお身体に気をつけて!!
[ 2006/09/11 23:59 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


