スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感激&感謝(^^/ 

20060912233224.jpg


前回の記事でタクマクニヒロさんというプロカメラマンのお話を書かせていただきました。
そして無理を承知でタクマさんにリンクのお願いをさせていただいたところ、
なんとOKをいただきました!!
そして帰宅しすぐにリンクをさせていただきました。
ありがとうございます、タクマさん!!

ちなみにタクマさんはブログだけでなく、ホームページも開設してみえます。
ご自身のブログの左のメニューにリンクがありますので、
是非ブログだけでなくホームページもご覧になってください。
目から鱗なこと間違いなし(^^/

今日の1枚はもちろん前回と同様に青い写真です(笑)
この瞬間写ってるすべての人がシャチをみて笑顔でした。
自分も同じ気持ちで、どうしてもそれを写真に残したかった。

水族館シリーズ(笑)タクマさんの影響バリバリですが、
タクマさんはさすがプロ、水族館だけでなく引き出しがたくさんです(^^;


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM
(写真:RAW,ISO800,F6.3,1/160,AF)
スポンサーサイト

[ 2006/09/12 23:52 ] 写真 | TB(0) | CM(2)
初めまして!
私のブログをご覧くださりありがとうございましたm(__)m 履歴から参りました。
素晴らしいお写真満載の素敵なブログですね(^^) 私もタクマさんのところにリンクさせていただいているので、(住んでいるところも近そうですね)なんとなくご縁を感じて書き込みさせてさていただきました。
これからもお写真を楽しみにしています!!
[ 2008/05/25 12:13 ] 飛びもの屋 [ 編集 ]
飛びもの屋さん、はじめまして。
コメント大変遅くなりました。

お褒めいただいて大変嬉しいです。
飛びもの屋さんの写真はいつも素晴らしいですね。
タクマさんのつながりで、戦闘機写真はとても
珍しいですし、住んでるところも近いですよ。
RW28エンドあたりでお会いしてるかもしれませんね。
最近はあまり飛行機撮れてませんが。
秋あたりには間違いなく活動しますので、
また飛びもの屋さんのサイトを参考にさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/06/01 20:21 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


