 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のナイト 

20061011194902.jpg


今週は岐阜基地航空祭ウィーク(^^v
が、思ったより、飛ばない。。。
そう、これが予想外(笑)

そして今日は雨。飛びませんでした。。。
ので、昨日のナイトを一枚。
明日からが楽しみだ(^^/


Powered by EOS-1D MarkII N & EF300mm F2.8L IS USM+1.4x (RAW,ISO800,F4.0,1/6,AF)

[ 2006/10/11 19:52 ] 航空機 | トラックバック(-) | CM(4)
今週日曜日に迫ってきましね・ブルーの衝撃が!久々の登場と相まって、メチャメチャな動員数が見込まれいますなぁ~。他人事ではなく、こちらも仕事で参上予定!・・・だったのですが、、、、、泊まりに変更につき留守番隊です。チョ~かっちょええの楽しみに待ってます!
[ 2006/10/12 21:40 ] fullspring [ 編集 ]
fullspringさん、おばんです~
そうです、いよいよなんです。
今週はずっと通ってます。
そして今日(正確には昨日かな)、本格的に予行でした(^^v
写真は課題だらけ(笑)
留守番組ということで現地ではお会いできないですが、
ちょっぴりだけ期待に応えるような写真を頑張ってきます!!
[ 2006/10/13 00:28 ] maxie [ 編集 ]
自然体で・・・アターック!(ロイ・フォッカー風に)
[ 2006/10/13 15:13 ] fullspring [ 編集 ]
fullspringさん
ラジャー!!
[ 2006/10/13 18:05 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


