 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006岐阜基地航空祭(BI:バーティカルキューピッド) 

20061016010957.jpg


行ってきました、岐阜基地航空祭!!
まだすべて撮った写真を確認できていないのですが、1枚だけ貼っておきます。

午後から行われたブルーインパルスの演技飛行の一コマです。
ハートの左半分が消えかけですが、見事に矢が突き抜けてますね(^^V

天気も最高、飛行もサイコー、言うことなしの一日でした!!
そして10日間、写真三昧で幸せな時間を過ごせました。
おかげで真っ黒になりました。海外にでも行ったことにしようか(^^;

これでネタ写真がいっぱいできたので、ちゃんとブログ更新しなきゃね(笑)


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM (RAW,ISO100,F7.1,1/1250,-2/3,AF)

[ 2006/10/16 01:20 ] 航空機 | トラックバック(-) | CM(2)
非常にお久しぶりっす!(^^)

やっぱりそうでしたかぁ岐阜基地航空祭!!
その日ちょうどそちらの方へ行っておりました。
「なんでこんなに渋滞してるんだろう・・・」
と、思いながらも目的地に到着!
ちょうど4時半ぐらいでしょうか・・・ そして、とある堀に釣り糸を垂らすと同時に爆音がぁ!! ビックリして餌箱を堀に落としてしまいました。
空を見上げると、戦闘機らしきものが5機・三角形の二辺状態で西に飛び去っていきました。
「たぶんmaxieさん、写真撮りに行っているだろうな
ぁ」と思いながら、その後は、数機ほど見させていただきました。
カッコイイですねぇ~。ウキを見るより、空ばかりを見てしまいましたよ!

非常にたくさんの写真を撮られたみたいですねぇ~
楽しみにしてますよ~!!! (^^)q



[ 2006/10/16 23:02 ] コペンハーゲン [ 編集 ]
コペンハーゲンさん、おひさ!!

そうなんです、航空祭でした!!
近くにいたんですね(^^v
ここ1週間、ほとんど毎日通いましたので、
相当の数撮りましたよ。
おかげで整理が大変です(^^;
ぼちぼちアップしていきますので、
またみてくださいね!!
[ 2006/10/17 18:33 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


