 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006岐阜基地航空祭(BI:チェンジオーバーループ) 

20061022084252.jpg


ようやくブルーインパルスの登場(^^;

ごめんなさい、たぶん「チェンジオーバーループ」だと思います。
演目名が全然頭に入ってません(^^;

スモークの白に浮かび上げるような機体のシルエット、
そしてバックの青い空。
このアングル、雑誌やいろいろな方のホームページを拝見して、
是非撮ってみたかったんです。(^^v


Powered by EOS-1D MarkII N & EF70-200mm F2.8L IS USM
(RAW,ISO100,F7.1,1/1250,-2/3,AF)

[ 2006/10/22 08:48 ] 航空機 | トラックバック(-) | CM(2)
この写真かっちょいいですね。
それにしても、レンズが何本増えたんですか??
かないません・・・・・。
[ 2006/10/22 22:14 ] kazu [ 編集 ]
kazuさん、はじめまして。
kazuさんは私が思ってるkazuさんでよろしいですよね?(笑)
本当にいつもお世話になりっぱなしです。

ほんとにかないません・・・・・です(^^;
一応自分の理想としているラインナップにほぼ近づいていますよ(汗)
そのスピードが思ってたよりも相当早いだけです(笑)

この写真を気に入っていただきありがとうございます。
ちょうど今日現像をしてきましたのでそろそろお邪魔します(^^v
また覗いてやってください。
お待ちしております。
[ 2006/10/23 00:28 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


