 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006岐阜基地航空祭(BI:ラインアブレストロール) 

20061023003338.jpg


引き続き、岐阜基地航空祭のブルーインパルスです。

これも是非撮ってみたかったアングルです。
が、ちょっと露出補正がマイナス過ぎましたね。
お腹が黒くなってしました。(反省)


Powered by EOS-1D MarkII N & EF70-200mm F2.8L IS USM
(RAW,ISO100,F7.1,1/1600,-2/3,AF)

[ 2006/10/23 00:39 ] 航空機 | トラックバック(-) | CM(2)
正解だと思います。こんな写真を見せ付けられると、私も撮りに行きたくなってしまいますね。
そうそう、F-1最終戦素晴らしいレースになりましたね。感動の連続でした。レース中のファーステストラップが左近7位、琢磨9位と言うのも素晴らしいし、結果も(ここには書きませんが)素晴らしいと思いました。来年、富士まで見に行かなくっちゃって感じですね。
[ 2006/10/23 17:19 ] kazu [ 編集 ]
kazuさん、コメントありがとうございます。
正解してよかった(笑)
人違いだったらどうしようかとどきどきしてましが、
「かないません・・・・・」の口調がkazuさんだと確信してました(^^v
はい、是非撮りにいきましょう!飛行機もいいですよ!!
F-1、睡魔に勝てず、朝のめざましテレビで見ました。
さすが皇帝、魅せてくれますね(^^
スーパーアグリ勢もいい調子ですね。
さてさて結局kazuさんは富士へ行くものと信じきっております(^^;
ではまたお越し下さい!!
[ 2006/10/23 22:12 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


