 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006岐阜基地航空祭(BI:デルタループ) 

20061023221520.jpg

20061023221556.jpg

20061023221612.jpg


さてそろそろ佳境に入って参りました(^^v
この演目はデルタループと言います。
詳しい説明はまだ私にはできません(^^;
管理人貼り逃げです。


Powered by EOS-1D MarkII N & EF70-200mm F2.8L IS USM
(写真すべて:RAW,ISO100,F7.1,1/1000,-2/3,AF)

[ 2006/10/23 22:21 ] 航空機 | トラックバック(-) | CM(2)
メチャ・アップしてるやん!

仕事の都合でノゾきに来るのが久しぶりとなりました。あの日顔をみてから、よーやく今日にいたります・・・。
『楽しー』感と『難しー』感が織り交ざったコメントが見ててオモシロいっすね。飛行機もキレイだけど、やっぱ天気なのかなぁ~・空の青さが目に映りました。
[ 2006/10/23 23:27 ] fullspring [ 編集 ]
fullspringさん、おひさです!!
といいつつ、この前リアルでお会いしましたね(^^;
めちゃびっくりしましたよ。

さて、そうなんです、すべては天気です(^^;
ほんとそれに尽きます。
もう、週間天気とピンポイント天気のチェックばかりしてますからね(笑)
今週末は、今回のリベンジに浜松へ出撃予定(^^v
では、お忙しいようですが、お身体に気をつけてくださいね!!
[ 2006/10/24 22:00 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


