 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JOINTS2011(Cyla Cさん45SV編) 

初のJOINTS、行ってきました。

ただただ圧倒で、疲れました。。。
写真撮りまくってきましたので、
整理が大変ですが(汗)速報として、
お世話になっているCylaさんのCさんの
新作をご紹介しますね。

その前にすみません、
あまり理解していないので違ってたらごめんなさい。

_F0N6746.jpg
’45サイドバルブ

_F0N6906.jpg
反対から撮ってしまった。。。
金属感がかっこいいです。

_F0N6943.jpg
そして、SIXTYSIXXさんのペイント実演!
釘付けになりました。

_F0N6891.jpg
私的にこれがお気に入りです~~

_F0N7029.jpg
〆はこのアングル。
バランスが絶妙です。
走ってるとこ見てみたい&撮ってみたい

最後に、Cylaな皆様、ありがとうございました。
ご挨拶もせずにお先に失礼してしまいすみません。
撮らせていただいた写真は、少しずつアップさせていただきます。
Cylaさんにはデータでお渡しできるようにしますね~

お疲れさまでした!!


[ 2011/04/10 23:33 ] H-D | トラックバック(-) | CM(2)

New LINKS 

_F0N6529.jpg

Cylaさんの’49PAN。
60年以上前のバイクが動いている。
旧車って呼ばれる存在だけど、
全然旧くない。

オーナーこだわりのバイクが集まるCylaさんのショップ。
リンクに追加させていただきましたので、
是非ご覧ください。
あっ、明日開催の”JOINTS2011”に出展されますよ!

Cyla motorcycle DEPT.


[ 2011/04/09 21:06 ] H-D | トラックバック(-) | CM(0)

an angle 

_F0N6472.jpg

cloudsさんの『ROUGH PAN』。

車体の骨格を形成するフレームに、
その名の由来でもあるPAN-HEAD Engineが載る。
美しい。


_F0N6456.jpg

Cylaさんの『INDIAN CHIEF』。
重厚感あふれる独特のオーラを放ってます。

基本的な構成は変わらないのに、同じものは存在しない。
この角度に凝縮された個性に魅力を感じます。

Special Thanks to cloudsさん & Cylaさん !!

[ 2011/04/08 21:43 ] H-D | トラックバック(-) | CM(2)

Re-Start 

_F0N6373.jpg

かなり久しぶりの更新。

ここのところ写真は、iPhoneやLEICAのコンデジくらいでしか撮ってませんでした。
撮りたいものはあるけど、撮る勇気がないというか。。。
でも、ふとしたきっかけから撮る機会をいただきました。

やっぱり、楽しい。
夢中でシャッターを切る自分がいました。

少しずつ、少しずつでいいから、思うように撮れるようにチャレンジします。

Cylaのみなさま、今日はありがとうございました。
また、撮らせていただけると嬉しいです。

今日の1枚。
サクラの季節ですね。
_F0N6440.jpg


[ 2011/04/07 22:57 ] H-D | トラックバック(-) | CM(2)

at Gifu-Airbase 

_F0N5886岐阜基地予行



[ 2010/10/24 19:47 ] 航空機 | トラックバック(-) | CM(0)

Time... 

_F0N3911-名古屋港水族館

時が止まればいいのに、、、
って、ホントに思った


[ 2010/05/23 19:39 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

sakura 

L1010245.jpg

自分の位置ってなんだろ?

毎日いろんな人と接して、
ふとそんなこと思ったり。


[ 2010/04/11 21:42 ] 写真 | トラックバック(-) | CM(0)

TB その1 

_F0N1507-サンダーバーズ

この秋、私の心を釘付けにしたもの。


[ 2009/11/09 19:34 ] 航空機 | トラックバック(-) | CM(0)

【PR】航空機写真展ひこーき色 開催のお知らせ 

お知らせです。

私の飛行機写真同志が代表を務める写真展が開催されます。

開催期間は来月11月1日~3日で、場所は熊本です。
有名写真家の特別出展もあります。
お近くの方、ご興味のある方、是非足をお運びください。
スケールの大きい、空の世界に魅了されること間違いなしですよ。

このポケモンジェットは、代表を務める彼が撮影したものです。
素晴らしい!!
陰ながら応援させていただきます!
ひこーき色

ちなみに、私の師匠であるWingsさんをはじめ、
岐阜基地、名古屋空港のお仲間も多数出展されます。
はい、私も不肖ながら出展させていただきます。
楽しみ楽しみ~~


[ 2009/10/18 15:33 ] 航空機 | トラックバック(-) | CM(0)

trip 

_F0N8792-2-厚木基地

「旅」にもいろいろありますよね。
思い立ってすぐに出かける旅が結構好きです。

今回はシルバーウィークだったこともあり、
高速道路の渋滞情報とにらめっこし、真夜中に解消されたのを確認して旅立ちました。

渋滞知らずだったので思ったよりも早く到着し、
目的である飛行機が飛ぶ確約なんて全くない中、
散歩なぞしながらその時を待ちます。

祭日ということもあり、ギャラリーがたくさんいます。
期待に応え、蜂さん、超蜂さん達がたくさん飛んでくれました。満腹、満腹。
特にチッピー家の練習熱心には脱帽です。

あいにく天気は曇りで、あまりいい状態でありませんでしたが、
本当に久しぶりの撮影を1日中楽しむことが出来ました。
いやあ、ほんと楽しかった。
いい旅でした。


ちなみに上の写真は、立ち位置わからず、偶然収まった感じ。
コントラストを強めにしてみました。
チッピーが映えますね。

下の写真は、上の写真と同じ機体の着陸時。
この画角が取りたかったのです。
少し、トリミングしてますけどね。


_F0N9092-厚木基地

来月からは、本格的な航空祭シーズンです。
今からワクワクドキドキです。



[ 2009/09/24 22:32 ] 航空機 | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


